どうもお風呂に入ると眠気が吹っ飛んでしまうようだ。

ここ最近寝不足が続いていたので、余計に食後睡魔に襲われてうたた寝をしてしまった。

今日は、彼の実家にお邪魔して、いろいろとお話をしてきました。
久しぶりに真夏日のような暑さと、緊張感でグッタリ気味。
途中駅で彼と別れて、帰りに母と待ち合わせをして、父の個展で使うものを購入。

その後、実家の洗濯機が古いので、どれがいいのか、
とりあえず、話を聞いて、私のカメラが壊れかけているので、
修理に出すと1ヶ月預けになるので、他の方法がないか、聞いてきました。

父の日なのに、私がグッタリしていたので、父にプレゼント渡し損ねてしまいました。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②-2012061801450000.jpg


うたた寝をしていたところを母に起こされて、お風呂に入ったら、
目覚めてしまった。。。
低体温だから、温まると眠気を誘うのではなく、
目覚めてしまうやっかいな体。

寝ている時に愛ちゃんも来て、寝ていました。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②-2012061801450001.jpg


写真をパシャって撮ったとたん…起こしたらしく、
目が。。。見てる!!

体がもう少し冷えてから寝ます。
明日は忙しくなります!!