クリニークに紹介されてターンアラウンド コンセントレート EX
使ってみました。

ブログ内でよく、私の肌は皮膚が薄いため、
あまり角質ケアをしていないことを書いていますが、
普段から角質を取るために何をしているわけではないんです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

30mL 5,040円

新・角質美容液ターンアラウンド コンセントレート EXの特徴は、
宝石赤つけた瞬間、ツルツル・スベスベの肌感触
宝石赤翌朝は、しっとりソフトな滑らかな肌
宝石赤毎日使い続けることでお肌のターンオーバーを整え、トラブルの目立たない状態へ

試して良かったもの人に勧めたいもの②


角質だけを取ってしまうと乾燥が悪化してしまうのですが、
ターンアラウンド コンセントレート EXは、
使い方がとても簡単で、毎日朝晩と洗顔・化粧水の後に、
顔と首全体になじませて、乳液をつけるだけ。

それだけで、透明感が増して、お肌全体が、柔らかなお肌になり、
乾燥肌がわかりづらくなるほど、潤いで包まれているようです。

馴染ませた瞬間から、お肌の違いがわかります。

どんなお肌質の方にも合うように作られているので、
これ1本でご家族全員で使えそうですね。

季節の変わり目でもなかなかいい状態にお肌が保っています。
より丁寧に付けることで、翌朝の化粧ノリが、全然違ってくるので
お肌の悩みを持っている友人にも紹介したい商品です。



ブログランキング参加中! blogram投票ボタン
みんな教えて!参加中★スキンケア★アイデア部
ピックアップテーマの森参加中☆汗・皮脂対策!
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆梅雨で困ること&梅雨対策