おはようございます!
今朝は肌寒いですね!!
気温がコロコロ変わるから、体調を崩しやすいですね。

寝る前にお弁当の下ごしらえをしようと思っていたのに、
うたた寝をしてしまい、そのまま朝を迎えました。
彼に起こされて慌ててお弁当を作って送り出しました。

晴れた日、自転車、どこへ行く? ブログネタ:晴れた日、自転車、どこへ行く? 参加中


晴れた日でも最近は自転車に乗っていないです。
空気を入れてくれると言って、空気のタイヤをいじって、
結局空気が全部抜けてしまった自転車。

自宅近くに自転車屋さんがなく、徒歩30分のイトーヨーカドーまで空気が抜けた
自転車を押して行こうと試みたこともありますが、
上り坂は無理でした。

本人曰く、昔は空気入れるときにタイヤの空気入れを緩めて空気を入れたとか・・・。
あそこっていじったっけ?って思ってしまいましたが、
頼んでしまった私が悪いんです。

本日みたいに肌寒い時も雨さえ降っていなければ、
自電車でピューって別のスーパーまで行きたいのですが、
それもできないので、品数が少ないスーパーに徒歩でテクテク。

本当は、彼と一緒に自電車に乗れたら、週末も隣駅まで
行けると行動範囲が広がると思っています。

一緒に住む前は、池袋まで自転車で行っていました。

自電車で散策して迷子になっても、すぐ調整ができますが、
徒歩だと、迷子になったとき、結構大変ですね。

今日は全国的に天気が悪いんですね。
晴れていたら気持ちも晴れるのに・・・。

暖かくして今日は過ごしたいと思います。

晴れたらと想像して過ごしたいと思います。
締切があるので、ちょうどいいのかな。