しっとり・なめらかにこだわった敏感肌・乾燥肌向けの方スキンケアブランド
スプラモルスキンケアセットがlikeさまより届き、使い続けてみました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

これね、価格を調べてビックリしました。
通常価格 12,000円 (税込) ⇒ 開店記念お試し価格 2,400円 (税込) 送料込 なんですって。


スプラモルミルキーウォッシュ
試して良かったもの人に勧めたいもの②


アミノ酸系洗顔ミルクで、通常の石鹸と比較すると泡立ちがイマイチゆるいのですが、
他の洗顔では感じるピリピリ感は全く感じることなく、お肌に優しいです。
しかも、配合されているラベンダーオイルでお肌がしっとりする上に、
香りにも癒されます。
ラベンダー大好きなので、使ってすごく満足できます。

スプラモルローション
$試して良かったもの人に勧めたいもの②

ミスト化粧水ですが、ミストの粒子が細かくないので、ミストにする意味がよくわかりません。
そして、ラベンダーの香りかと期待していたのですが、
ローションはローズマリーエキスでとても爽やかでした。
オイルとヒアルロン酸配合で、しっとりしますが、
もう少し香りが強くてもいいかなと思います。

スプラモルオイル

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


フラーレン配合のスキンケアは多いですが、精製オリーブオイルに配合は珍しいですね。
アミノ酸系オイルでベタツキも抑えられていて、ラベンダーオイルの香りです。

ラベンダーの香りは、心がやすらぎ、緊張している時ですら、嗅ぐことで、
いつでもリラックスできるので重宝しています。

通常12000円するというのもビックリですが、今なら期間限定で
2400円で購入できるのも驚きです。

ミルキーウォッシュとオイルは、使い切ったら継続を考えたいと思いました。

素敵なスキンケア商品、ありがとうございました。
香りで癒される商品は、ずっと使ってみたかったので、
とても嬉しかったです。






ブログランキング参加中! blogram投票ボタン
みんな教えて!参加中★スキンケア★アイデア部
ピックアップテーマの森参加中☆汗・皮脂対策!