歩くと汗だく。
昨日がこれだけ晴れていればよかったのに…
明日の招待状届かなかったのでハズレたみたいです試して良かったもの人に勧めたいもの②-SB-kao-kaa-006.gif
残念です。
ただ、昨日までやらなきゃ行けないことが貯まっているので、
土曜日迄に片付けます。
 
いつも前日に美容院いれているので、どうしようかと
思っていましたが、来週も忙しいので、
予定通り向かっています。
毎回縮毛矯正に2万円かかるのが、痛い!!
でも梅雨は、自分ではどうしようにも無いくらい、
セットしても無意味なほど爆発するので、かけなきゃ。
 
美容院によって扱う薬が違うね!!
池袋の美容院で、3万5千円かかった時は、薬が合わず、
パーマをかけている最中から、かぶれて大変でした。
今の美容院は、銀座だけど、高いけど、満足です。
特にスタッフのメンバーが、話しやすい。
ロングヘアになれている方ばかりなので、細くて多い髪の毛でも絡まず、
後処理も楽にしてくれます。 
 
今月から臨時で場所が変わったので、ちょっと面倒ですが、 
向かっているとこです。 
 
三越でランチを買って行きます。
 
美容院に行くと、終日かかるので、ラッシュの前に終わるといいなぁ~