恋人はいっぱい食べる、少食、普通、どれがいい? ブログネタ:恋人はいっぱい食べる、少食、普通、どれがいい? 参加中

私は普通派!



昔は手料理をたくさん食べてくれる人がいいなぁ~って
思った時期もありましたが、たくさん食べるとその分、
体型が変わったり、健康を気にしたりするので、
今は普通がいいと思います。

少食だと逆に体のどこかが悪いのかと思ったり、
心配しちゃうので普通がいいです。

2人前のレシピで足りるのが一番ですが、
今の彼氏は日によって、よく食べる時もあれば、
職場で間食をしたのか、それほどお腹が空いていない時もあります。

でも、私の手料理は美味しい( ゚v^ ) オイチイって食べてくれます。

創作料理を作った時は、感想をしっかり言ってくれるので、
それも次に作るときの参考にします。

今夜も創作料理でしたが、なかなか美味しくて自分でも、
次回はどんな食材と入れようかなと思ったりもしています。

300リットルの冷蔵庫なので、いっぱい食べる人よりも
普通がいいです。
冷蔵庫に入りきらない食材だと管理も大変なので・・・。




恋人はいっぱい食べる、小食、普通、どれがいい?
  • いっぱい食べる
  • 少食
  • 普通

気になる投票結果は!?



ブログランキング参加中! blogram投票ボタン