記事書いて保存段階で全て消えた!!
アメブロの機能で嫌なところは書いている途中まで勝手に保存されない事。

別の某ブログは、書いている所から、保存される機能が付いているのに、
昨日から腰痛と腹痛で何が原因だろう?って思っていたら、
女の子の日でした。

今朝の腰痛は腰のサポーターすら意味がいないほど、
激痛で、それでも起きてブログを書いていたのが、
全て消えてしまった。

唯一救いなのが、今朝初めて作った肉巻きおにぎりのお弁当が
美味しかった事。
彼のお弁当に入れたものと同じものを私も食べているけど、
普通のおにぎりよりも美味しかった。

肉巻きおにぎりは今後もお弁当に使いたい。

そして、お米の発送の連絡が来たので、気長に待ちます。
お米ってメール便で送れる時代なんですね。

腹巻と毛糸のパンツでは、腰が暖まらないみたい。
でも、低温やけどを経験したばかりだから、カイロは怖くて使えない。

ペットボトルにぬるま湯を入れて腰に当ててる。

鎮痛剤は飲まないので、彼が帰宅するまでに元気になって欲しい。