マミロボットはフローリング向けの掃除機だと思われがちですが、
60分コースのお掃除設定をしていると、リビングだけではなく、
ドアを開けているとカーペットが敷きつめている寝室までお掃除をしてくれちゃいます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


部屋中に絨毯が敷き詰めてありますので、家具やベッドにぶつかりながらも
前へ前へと前進してお掃除してくれます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


絨毯なので綿ゴミが多いですが、こんなに取れると思うと、
日々の掃除が大事なんだと改めて思いました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


お得情報ですが…
6月4日(月)に終了予定でした、楽天スーパーセールが、
システム上の問題等があり、アクセスが出来ない状態が起き、
その結果、楽天スーパーセールが期間延長になりました。

前回もリンクを貼っていましたが、
楽天サイトに掲載されています、マミロボットの新型
『KFシリーズ』は、従来よりも衝突防止センサーの増加が施され、
稼動自体の性能も向上しています。
また、デザインも一新され、さらにスタイリッシュなマミロボットに生まれ変わりました。
その他にも、お客様の声から改善したリモコンの形状やヘアモードカバーの構造など、
細かいところにも気を配られた製品です。

楽天スーパーセールの時にお得にポイントが貯まるので、
如何でしょうか?

また、最新機種をご購入された方には、
期間限定で腕時計がプレゼントされるので、
お得にポイントを貯めて腕時計ももらってくださいね!




【関連記事】
自動掃除機 マミロボットがやってきた♪ ①
自動掃除機 マミロボット・・・お掃除が楽に!②
自動掃除機 マミロボット・・・付属のハンディ掃除機も便利③
自動掃除機 マミロボット…段差も落ちずに綺麗にお掃除 ④
自動掃除機 マミロボット…ペットを飼っている方の強い味方 水ぶき掃除⑤
自動掃除機 マミロボット…ソファ下のお掃除 ⑥ 

ブログランキング参加中! blogram投票ボタン