オールインワンゲルは聞いた事がありますが、
オールインワンシートマスクは初めて聞きました。

実はこれ、5月14日(月)に新発売されたばかりの毎日利用できる
クオリティファースト オールインワン シートマスクなんです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


しかも…毎日使えると言うので、なんと50枚入りで1,995円(税込)
一枚で化粧水・美容液・乳液の役割を果たす、

エステサロンに行かなくても自宅でサロン直後のお肌のぷるぷる感を
自宅で実感できるように、シートマスクでは業界初!の
ベビーコラーゲンを配合したシートマスクなんです。

ベビーコラーゲン(サクシニルアテロコラーゲン)とは、
赤ちゃん時の肌に豊富に含まれ、加齢とともに減少してしまう、
美肌にとっては欠かせない重要なコラーゲンなんです。

赤ちゃんの頃のようなぷるぷるのハリのあるお肌をめざすために、
『オールインワン シートマスク』にベビーコラーゲンを配合。

さらに、ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタエキス、ビタミンC、
今話題のカタツムリエキスなどの美容成分を合計35種類も贅沢に配合!

しかも、この1袋(50枚)に含まれる美成分の量も美容液18本分とたっぷり!

史上初の「これ1枚でもお手入れが完了」が実現できるオールインワンシートマスクなんです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

『オールインワンシートマスク』の詳細はこちら

効果だけでなく、安全性にも徹底的に配慮し、『低刺激性、無香料、
無着色、無鉱物油、ノンアルコール(エタノール不使用)、
ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性』の8つの肌の思いやりを実現。

エタノールアレルギーがある、私も安心して使えるんです!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


中を覗くとたっぷりの美容成分に浸っているシートマスクが!!
試して良かったもの人に勧めたいもの②


ただ、若干薄いので、数枚同時に取れないようにピンセットで取っています。
手の雑菌がシートマスクにつくと衛生的にどうなのかなと思ってね。
薄いのと、チャックが甘くて、すぐに開いてしまうのが難点ですが、
毎日贅沢に使えるこのシートマスクはもう手放せません。

初めはお風呂上りにシートマスクを使用していましたが、
最近は、お風呂に持ち込んで湯気で毛穴が開いた状態で
マスクをして、お風呂で楽しんでいます。

翌朝もモチモチ感があり、お肌にも負担がかからず、
グリセリンが多い割にはベタつかないので、朝洗顔後も使っています。

お化粧をする前にもオールインワンマスクを使う事で、
常にぷるぷるしたお肌を実感しています。

ちなみに、こちらはコチラ使い終わったマスクです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


顔の部分だけのマスクになりますが、10分~15分後に湿っている部分で、
首元もしっかり美容成分を塗っています。

宝石ブルーブログ読者様に嬉しいお知らせ宝石ブルー
私が今回試した、オールインワンシートマスク
抽選で200名様にモニターでお試し頂くチャンスがありますひらめき電球
さらにプレゼント当選された方より抽選で10名様にさらにひと月半分の
「クオリティファーストオールインワンシートマスク50枚入り」が当たる特典も!!

私も使ってみたいという方はから 是非応募してみてね。
宝石赤読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら宝石赤
(キャンペーン期間:~2012年6月10日)


Ripreキャンペーンに案件参加中


ブログランキング参加中! blogram投票ボタン
みんな教えて!参加中★スキンケア★アイデア部