毎年、ゴールデンウィークの時から始まる池袋東武の大北海道展。
今年は実家に帰っていたり、日帰り旅行で体調を崩したりして
なかなか行く事が出来なかくて…1週目にもしいらしていたら
お会いできないって思いつつ、ちょっぴり期待を込めて、
会場に着いたら毎回購入している函館 カール・レイモンを探していました。

お馴染の旗が見えた時は嬉しかったです!!
そして、懐かしい横顔を見つけた時は、もっと嬉しかったです!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②

ザキヤマさんの復活です!!
2年ぶりに池袋東武の北海道展でお会いする事が出来ました!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②

まずは、毎年欠かさず購入するミニサラミを購入!
何でも新たな味も出たそうですが…(私辛いのが苦手なのでみてないです)

試して良かったもの人に勧めたいもの②

そして、今回レバーソーセージに目がとまりました。
初めてみる商品なのですが、毎回持参されているのですが、
あまりにも人気商品で、私達が行った際にはいつも完売していて、
幻の商品だったようです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

レバーペーストは大好きなので、同じ感覚で食べられると聞いて購入!
しかも、価格が安い!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


夕食に食べてみましたが、他社のレバーペーストよりも臭みはあまり
感じられず、パンにタップリ塗って食べても美味しかったです。
意外とお腹に溜まりやすいので、1cmに切ったレバーソーセージを
2cm幅に切ったバケットの塗って食べたらお腹いっぱいになりました。
普段購入しているレバーペーストが1000円前後なので、これは安くておいしい!
完売している可能性もありますが、次回もリピ決定のお品ですきゃ
試して良かったもの人に勧めたいもの②


今回は購入しなかったのですが、ソーセージもいろんな種類があります。
その場で焼いているのもありますので、試食できますよ★
試して良かったもの人に勧めたいもの②


そして、大好きなベーコン!!
焼いている時に出る脂も野菜炒めに使えるので、重宝します。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


夕飯の時にスライスして焼いて半分ほど頂きました。
やっぱり、一番好きですね!!

前回他社のベーコンに浮気しちゃいましたが、肉汁がイマイチ好きではなく、
やっぱりカール・レイモンが1番だと思いました!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ミニサラミは、刻んで野菜と一緒に食べても美味しいけど、
やっぱりそのままビールのつまみとして食べると美味しいです!
試して良かったもの人に勧めたいもの②


次回は、9月の出展だそうですが、初夏の大北海道展は、15日火曜日まで
開催中ですので、お近くに寄られた際には是非行ってみてください!!

ザキヤマさん、ブログで写真を見たよって言って下さると喜びますきゃ

14日(月)10時~20時まで。
15日(火・最終日)10時~18時まで!!

函館 カール・レイモンさんは、8階催事場(1~3番地)柱A3ですので、
今回ご紹介できなかった、その他の商品も多数ありますので、
是非明日、明後日の2日間に行ってみてくださいね。


※追記:2012年5月14日19:50
昨夜食べたレバーソーセージは、冷凍できると聞いていたので、
今日も購入してきました。
当面レバーペースト食べて楽しみます!
次回は買えないかもしれないのですが、まとめて10個買われる方が
いるのも食べたら美味しかったので納得です!!

明日18時まで開催していますので、お買求め忘れなく!

【当ブログ内の函館カール・レイモンさまの関連記事】
大北海道展のお薦めベーコン
池袋東武百貨店・食の大北海道展 、『函館カール・レイモン』
食の大北海道展 池袋東武百貨店
池袋東武百貨店・初夏の大北海道展 『函館カール・レイモン』
池袋東武百貨店・初夏の大北海道展 『函館カール・レイモン』5月5まで開催中
【池袋】秋の大北海道展 in 東武百貨店 函館カール・レイモン編
【池袋 東武】秋の大北海道展 食べた物、買った物♪ 明日最終日の・・・
函館カール・レイモン ざきやま様へ
【池袋】食の大北海道展 東武百貨店 函館カール・レイモン編 19・・・
【池袋東武】 初夏の大北海道展 10階 5/5(木・祝)まで開催・・・
【池袋東武百貨店】開店50周年記念 食の北海道展私のお勧め3種♪・・・




ブログランキング参加中!