アメモニさんで当たった、下地いらず!ふんわりマット肌になれる
タイムレスミネラルファンデーション。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


これね、凄くいいです。
普段から薄化粧の私ですが、ファンデーションを塗りたくると、
皮膚呼吸ができにくいと思ってしまうのか、あまり塗らないんですよ。

実家に帰ってきて持ってきている商品が限られているので、
BBクリーム以外に普段からサッとつけられるものが欲しいと思っていました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

2012年3月に発売されたばかりの02N番を頂きました。
これってこのシリーズの中で一番白いようです。

お色は全4色 10g ケース付き 4830円 
試して良かったもの人に勧めたいもの②

面白いのが裏と表で仕上がりが違うスポンジ!!
通常面では、しっかりカバーされて、
フロッキー面(細かい毛のある方)では、ふんわりナチュラルに仕上がるんです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


美肌メイクの3つのポイント
① お肌に優しい簡単メイク


下地を付けなくても肌の密着度が高くて保湿効果があります。
マット肌が簡単に作れるのには驚きました。

② メイクアップしながらのスキンケア

美肌成分が配合されていて、(アルブチン・ビタミンC誘導体)、
保湿成分(ヒアルロン酸・ヒト型セラミド3.6Ⅱ)等の
贅沢美容液成分が配合されています。
メイクしながら美肌になるのは嬉しいですね。

③ 肌ストレスフリー・簡単メイクオフ

そして最近多いシリコン配合がこちらには、配合されておらず、
ノンシリコン・ノンタルクだから、メイク用の石鹸ではなくても
簡単に落とすことができるんです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

病院でメイクを落としてくださいと言われても
専用の石鹸がなくても、すぐに普通の石鹸で落ちるので、
とても便利だと思いました。

ただ、SPF26 PA++なので、お肌の為にPA+++の日焼け止めの下地も
外出時は念のため、一緒に使っています。

ミネラルパウダーを使っているので、カバー力もあり、
持続力もあるので、普段使いには気に入って使っています。
10秒でささっとメイクが出来るので時短にもつながるし、
忙しい朝にはとても便利だと思います。

とてもナチュラルで軽い仕上がりに満足です。

株式会社エトヴォス様、アメモニ様ありがとうございました。

皆さんも是非チェックしてみて下さいね☆
エトヴォス
タイムレスミネラルファンデーション

ブログランキング参加中!

ピックアップテーマの森参加中☆先手必勝!紫外線対策
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆秋冬用から春夏用に変えたコスメやスキンケア★