メアドの意味 ブログネタ:メアドの意味 参加中

メアドの意味…
特に深い意味でつけたメアドではないのですが、
大学の時に、みんなでよくlove~って流行っていたので、
いつまでもlove~って感じで、
名前を入れてしまいました (〃∇〃)

正直メアドを変更したいのですが、海外の友達にもこのメアドを
教えているので、相手の連絡先がわからないから、
変更してしまうと一生音信不通になってしまうのが嫌なので、
未だに12年以上経ちますがずっと同じです。

@から後ろが…jphone ⇒ vodafone ⇒ softbank になっても
私のは古いままです。

とうとう携帯がぶっ壊れてしまい、充電しなくなりました。
目覚ましも朝7時に起床したいのに、実際に鳴るのが13時なので、
最近では夜中の1時に設定して7時に鳴らすようにしていました。

修理に持ち込んだらできないと言われて、近日中に機種変を
してこないと行けなくなりました。

機種変をすると言う事は、メアドも変わってしまうと思ったら、
私の場合は例外と言う事らしいので、今までのままで大丈夫なようです。

愛用していた東芝の携帯。
東芝がソフトバンクから撤収してしまった以上、
修理にも出せず、無料で機種変に応じてくれると言うので、
4年間使い続けていましたが、初めて他社の携帯になります。

スマホやiPhoneにはしません。
携帯があるうちは、携帯で十分です。

最新っていうよりも昨年のモデルみたいなので、
気軽に機種変してこようと思っています。

使い続けられるまで、ずっと同じメアドでいる予定です。
懐かしい人から届くメールほど嬉しいものはありません。

ブログランキング参加中!