超タイプの店員さんがいる店発見!通う? ブログネタ:超タイプの店員さんがいる店発見!通う? 参加中

超タイプの店員さんがいる店発見!通う?
う~ん、わかりません。
超タイプな人でも外見だけかもしれないし、
中身はパープリンかもしれないから、
見た目だけで判断してもその人が可哀想だしね。

彼氏がいなかったら通うかもね。
今は、私があの人素敵~とか、カッコいいって言うと…
そう?俺の方が勝ったって言うので、あまり目移りしないようにしています( ´艸`)

彼と付き合っている時に、以前勤めていた会社の人に告白されて、
彼氏よりは年上だけど、私よりは年下の男性にね。
その時に写真を見せたら、『勝った!十分勝負できる』って言っていたので、
どんだけ自信があるんだろう?って思いました。

ちなみに、告白してくれた人は身長が185㎝で元モデル&売れない歌手だったので、
ルックスはカッコいいです。
彼氏は身長低いです。
170cmないのですが、あまり気にしません。
私の身長が約165cmなので、私より身長があれば低くても気にしないんです。

仮に私にとって、超タイプの店員さんがいても、
目の保養って言ってそれだけで終わってしまうかな。

見つめてしまうとホント長時間見つめてしまうので、
何?って聞かれたら、目がキラキラしてキレイって答えてしまうでしょう。

そんな風にいつも彼氏に言っていますしみじみ

彼が言われたことがない褒め方で褒めています。
この人タイプって思える人…最近あまりいない気がします。

そんな人が出てきたら、また楽しいのになぁ~♪


ブログランキング参加中!