カネボウDEWの製品はどれも好きで昔はよく愛用していました。
未だに年間通して使っているものもあります。
今回、Ripreさまよりモニターで頂いて、初めて、
新発想!毛穴対策極細ブラシ型洗顔料のブラッシュクレンズペン
試してみました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


毛穴専用の洗顔って初めてなのですが、なかなか気持ちが良かったです。
顔の毛穴はそれほど目立たないのに、鼻だけいつも気になっていたので、
とてもタイムリーな商品でした。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

アップで見て頂いてもわかるとおり、筆ペンタイプなので
とてもコンパクトで、場所も取らず持ち運びにも便利。
ポーチに入っていても違和感なしです。



試して良かったもの人に勧めたいもの②


使い方はとても簡単
≪小鼻≫
【1】6ノック分を手のひらにとり、ブラシに充分なじませます。
【2】力を入れずにペンの重さでクルクルと小鼻の毛穴汚れをかき出します。
【3】鼻先や小鼻の脇はブラシを上下させます。


≪あご≫
【1】3ノック分を手のひらにとり、ブラシに十分なじませます。
【2】力を入れずにペンの重さでクルクルと小鼻の毛穴汚れをかき出します。

たったこれだけでを週2回の使用で約4ヶ月間も使え、
コストパフォーマンスが高い商品です。
泡立てる必要もないので、手間がかかりません。

洗顔後のお鼻やあごの周りもキュッと引き締まり、
ツッパリ感もなくツルツルしています。
筆の優しい使い心地もクセになりそうですきゃ

試して良かったもの人に勧めたいもの②



さて、こちらのブラッシュクレンズペンの特徴!!

◆シーバムクレンジンズNS処方
⇒濃厚な洗顔料が気になる毛穴の汚れや角栓を包んで浮かせます。

◆極細ブラシ
⇒毛穴10分の1の細さで、小さな毛穴にしっかり届きます。
適度なコシがあるウェーブ状のブラシで肌あたりがやさしく、
気持ちのいい洗い心地なんです。

使っているうちに、鼻の毛穴がそれほど気にならなくなりました。
暑くなってくるとますます毛穴が目立つようになるので、
その前に対策ができるのは嬉しいですね。

宝石ブルーブログ読者様に嬉しいお知らせ宝石ブルー
私が今回試した、カネボウDEW スペリア ブラッシュクレンズペン
抽選で100名様にお試し頂くチャンスがありますひらめき電球
さらにプレゼント当選された方より抽選で5名様に
4月新発売プロテクトエッセンスコンセントレート INが当たる特典もあります。

私も使ってみたいという方はから 是非応募してみてね。
宝石赤読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら宝石赤
(キャンペーン期間:~2012年4月17日)


公式ブランドサイトはこちら
Ripreモニター案件参加中

ブログランキング参加中!