おはようございます。
連日今日の準備をしていたため、腰が痛い。

しかも、今日は台風並みの暴風になるっていうから怖いわ。
外出控えてって気象庁が言っているけど…
母たちの飛行機は飛ぶのだろうか?

現時点ではうっすら日も差しているけど、天気なのでいつどのように
風の状況が変わるかわからないので、
早め早めの行動で今日は動きたいと思う。

電車が止まる事を想定して、歩けなくなる事を想定して、
早めに決断して行動しなきゃね。

午前中から午後は、東京ドーム付近に出没しています( ´艸`)
数年ぶりの参加。

見た感じだとかなり少ないので持って帰れる範囲だろうな。
天気次第では配送も視野に入れています。

こちらに記事掲載はするかは、まだ未定だけど…。
久しぶりにお会いできるブロガーさんが沢山いらっしゃると思いますので、
それも楽しみですきゃ

いつ天気が変わるかわからないので、当初予定していた
時間よりも1時間半早めに自宅をでます。。。

では、後ほど。