本日まで、キレナビ様のサイトで日本女子美人化計画キャンペーンを実施中。

とても太っ腹な企画で、総額1億円相当のドクターエステ体験
当たるプレゼントキャンペーンなんです。
「イオン導入」「美容点滴」といった定番人気の施術から、
最近話題の「血液クレンジング」「付け八重歯」といった施術まで、
全30種類以上の人気メニューが1ヶ月間、毎日日替わりで登場していましたが、
本日最終日の応募となりました。

最終日ですが、東京10種類、大阪5種類の中からご応募受付中です。


また、今回ご登録いただいた、先着10万名様全員にキレナビポイント500円分、
抽選で5,000名様にメディカル美容体験が当たりますきゃ

キャンペーンのご応募方法は、PC・スマートフォン、モバイルからエントリー可能です。
ご応募には会員登録が必要となります。会員登録頂いた方には、
会員限定のお得なクーポン情報が届きます♪

ドクターエステは、確実に効果がでるようですが、実は、私はまだ未体験です。
イオン導入や血液クレンジングは、体験してみたいと常に思っています。


レーザーフェイシャルやピーリング、イオン導入は私も経験済みですが、
ドクターエステって、確実に効果があるのがうれしいのよね

一番気になっているのが、フォトRFリファームSTです。
何と、通常価格63000円の施術代が無料で100名様に当たるんです♪ 
コラーゲンの量を増やして肌の中からたるみをリフトアップする効果があるんです。

しかも、通常はクリニックによって発生する初診料も今回の体験では無料なんです目

モニターとしての簡易的な体験でなく、通常のお客様同様の体験が出来るのって
嬉しいですよね!!

この機会に是非、コチラ日本女子美人化計画キャンペーンコチラチェックしてみてね!

http://kirei-c.com/present_campaigns/index?ki=ki159

ご応募は本日4月2日(月)23:59まで!!急いでね急いで走る


ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]