先月下旬。
心待ちにしていたボックスが届いた事は今月の初めにご紹介しました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


グロッシーボックスは、ヨーロッパを中心に世界20カ国で
同時展開している会員制サービスがついに日本上陸しました。


最新のメイクアップトレンドを、プロがセレクトして毎月あなたのご自宅まで
届けてくれる画期的なサービス『GLOSSYBOX(グロッシーボックス)』です♪

世界中の女性が注目しているサービスなんです!

毎月1500円の支払いでプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズから
スタッフ厳選のミニチュア5種類が可愛いボックスに入って送られてくるちうもの。

憧れのブランドはあるけど、高価なものだけに
「なかなか購入にまで踏み切れない…」とか、「忙しくてデパートとか行けない…」と
いう方向けに始まったサービスなんだそうです。

“買う前に試せる”とっても希少なサービスなんです。
特に海外は、お国によっては、日本みたいにコスメや
スキンケアのサンプリングサービスはありません。
だから、高価なものを購入しT失敗した~って思うよりは、
事前に試してよかったら購入できれるサービスなので、なかなかいいですよね!


前回お友達に届いたクリスマスボックスがあまりにも豪華すぎて、
1月分を受け取った時、ちょっぴりがっかりもしましたあせる

でもね、使っていくうちにとってもハッピーな気分になれるボックスでした。

まず最初にご紹介したいのは、
以前、百貨店でサンプルを頂いて、試したこともあり、
テンションあがったサンプルです!!

宝石ブルージバンシイ VAX ユースセラム
ジバンシイのスキンケア至上No.1のベストセラー美容液で
「スキントレーニング」という新発想のエイジングケア。
香りは若干キツイけど、効果が半端なく凄いんです!

試して良かったもの人に勧めたいもの②

ちなみに、こちらのサンプル7mlなんですが、これで約2800円分の量なんです!
小さいけど、ちゃんとスポイトになっていて、
肌に触れることなくつけることができるんです!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


エイジングに抵抗する成分が配合されていて、
老化から肌を守り、若々しく健康的に輝く肌に導いてくれます。
ホンの少量を手に塗るだけでも効果は瞬時にわかります。

効果はわかりますが、香りがね~あせる

宝石緑ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング

オーストラリアで誕生したオーガニック化粧品のジュリーク。
実は、オーガニック化粧品はお肌の弱い人にはいいと言われていますが、
そのオーガニックを抽出するのにアルコールを使われているため、
私には合わないものが多いんです。

ところが、ジュリークの場合、大丈夫なんです。
ローズの香りがとても優しくて好きです。
このクレンジングはミルクタイプなので、洗いあがりがしっとり。
オーガニック天然成分配合なので、お肌にも優しいんです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


おまけのジュリーク サンプルセット音譜
ジュリークこだわりの独自成分が肌荒れを整え、
キメを整えてくれるだけではなくツヤを与えてくれてます。
肌本来がもつ美しさへ導いてくれますグッド!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


次にご紹介するのは、以前からずっと気になっていたものです!

宝石赤バーツビーズ ラディアンスデイクリーム
試して良かったもの人に勧めたいもの②


バーツビーズの製品ってすべてキッチンやガーデンで
見かけられるような天然由来の成分から作られていて
世界中のファンに愛されているのだそうです。

いただいたこちらのクリームは、「ローヤルゼリー」が配合の日中用クリーム。
軽いつけ心地でサラッとしていて、ベースメイクにも使えるのですが、
香りが…強いです。

どちらかというと首専用に使ってみました。
肌がスベスベと潤うのが感じる事ができます。

他のシリーズも「ローヤルゼリー」が配合されている贅沢なスキンケアです。
美白や美肌に効果があるといわれているものばかりが配合されています。
天然成分の配合率が最低でも95%というのはなかなかないと思います。
今回、試せる機会を頂いて凄く良かったです。
店頭で見かけましたら、海外の友人が勧めてました、
リップバームを購入したいと思っています。

そして、最後にご紹介したいのは…フレグランスです。

実は、フレグランスは好きなのですが、香りによっては、
クシャミが止まらないので、普段からあまり付けないんです。
食事の香りの妨げにもなりますので…。


宝石赤サルヴァトーレ フェラガモ インカント ブルーム

友人にあげる前に香りだけでも嗅いでおこうと思って開けたら…
フェラガモのシンボルでもあります、「ヴァラ リボン」がとっても素敵。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


サンプルとは思えない、箱内部にも可愛いデザインが!!
ボトル入りっていうのも、ちょっと贅沢じゃないですか?

試して良かったもの人に勧めたいもの②


フローラル・フルーティーの柔らかくて甘く上品な香りが
心をくすぐりました。
これは、個性を大事にしたい時に使えると思ったので、
自分用にキープしましたきゃ

フレグランスをつけるなんて何年ぶりだろうか?



宝石紫ジルスチュアート ヴァニラ ラスト オードパルファン

試して良かったもの人に勧めたいもの②


こちらもフレグランス。

ココナツやキャラメルのような甘い香りから、花々やフルーツの香りとなり、
ラストは深いバニラへと落ち着いた香りに感じます。

実は、ココナッツとバニラの香りが苦手で…
これは、お友達に差し上げたいと思いました。


当初は、箱が大きすぎるのでがっかりしたものの、
どれも魅力的な製品が多かったです。
サンプルとは思えない贅沢を味わせて頂きました。

開始同時に大好評ですぐに完売なるのもうなずけます。

3月BOX(先行販売)は、追加販売が開始されたばかりですが
すぐに完売になってしまいますので、今後の先行販売に間に合うように
事前に会員登録しておくことをお勧めします。

気になる方は、是非GLOSSYBOXのウェブサイトをご参照くださいね。


facebook : http://www.facebook.com/GlossyBox.jp
Twitter : http://twitter.com/glossyboxjp


ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私の時短テクニック