見た目?性格? 恋愛で重視するポイントは? ブログネタ:見た目?性格? 恋愛で重視するポイントは? 参加中

恋愛で重視するポイント…。
性格は絶対かな。でも、見た目もありますね。
自分の好みじゃなくても、ちょっと可愛いところがあったら
惚れちゃう可能性があります。

どんなにイケメンでも性格が悪かったり、口臭があったりしたら、
無理って思ってしまいます。

今の彼氏と付き合い始めたころ、彼氏の口臭が((((((ノ゚⊿゚)ノ
歯磨きの仕方を教えて、毎日10数分一緒に磨く練習をしました。
それまで黄ばんでいた歯も、正しい歯磨きの仕方を教えたら、
綺麗になりました。
口臭もある程度軽減されたので、後は食事で直しています。

ただ、お肌ツルツルの男性が好きなのですが、
彼のお肌はツルツルとは程遠く、なんとかならないかなと
いつも試行錯誤中です。

見た目で無理なのがどんなに顔がタイプでも毛深い人が無理かな。

私自身、体毛がほとんどないので、毛深い男性は、
クマに見えてしまいます。

剃ってくれたら問題はないけど…
性格は絶対重視で、自分と趣味が合う人がいいですね。

また、私の言動に驚かない人かな( ´艸`)



All About 「恋愛」男ウケ狙いはもう古い!? 最新モテ女子情報
All About 「恋愛」脱ツンデレ!素直になるにはどうすれば良い?

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]