【抽選100名】飲みすぎなレディはチェック!マンゴー味のグミとカプセルの『キョークルミン』プレゼント ブログネタ:【抽選100名】飲みすぎなレディはチェック!マンゴー味のグミとカプセルの『キョークルミン』プレゼント 参加中


あまりお酒の事をブログに書くことがないので、
珍しいネタが届いたと思いましたきゃ

お酒は好きだけど、アルコールにとっても弱い私。
これがあれば、飲んでも次の日は心配しなくても済むかな?

彼氏も彼のご家族も皆、お酒に強く、私も母も少量のお酒で、
すぐに酔っぱらってしまいます。

今回は先着ではなく、抽選でも運よく頂いたこちらの『キョークルミン』。
マンゴー味のグミ、カプセル
試して良かったもの人に勧めたいもの②


時々行う女子会…ブログに書く事はあまりないのですが、
飲みすぎて肌荒れになる事はないけど、
お酒が抜けなくて気持ちが悪くなる事は何度かあります。

自分の制限がわかっているので、何杯か飲んだら、
あとは、体内に入ったアルコールを薄める方向で、
ソフトドリンクに切り替えたりしているのですが、
これからは、多少飲みすぎても安心できそうです。

今回試す事ができた、『キョークルミン』は、細粒化技術により、
吸収性を飛躍的に向上させた、杏林製薬から、
高吸収型クルクミンを配合した『キョークルミン』が発売されました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


まるでキャンディーのようなグミ(マンゴー味)とサプリメントに多いカプセルタイプの
2種類で、どれも1粒に高吸収型クルクミン30mg が配合されています。

『キョ―クルミン』はこんな方にオススメです
花しっかり飲んだ翌日も、スッキリ目覚めたい。
花二日酔いになりたくない。
花飲んだ次の日も、ハッキリ顔で化粧ノリを良くしたい。
花次の日を気にせず楽しく飲みたい。
花飲む機会が多い。


楽しく飲んで、次の日も元気にキレイでいたい!人の為の味方ですねきゃ

従来のクルクミンは、吸収しづらいことが難点と言われていたそうですが、
『キョークルミン』の成分「高吸収型クルクミン」は、クルクミン原末を
特別な技術で粉剤・加工することで、約27倍の高吸収を実現しました!

カプセルタイムもお手軽ですが、私が気に入ったのは、
マンゴー味のグミです!!
これものすごく美味しくて、お酒を飲む前に私が食べていたら、
彼氏にも横取りされてしまうほど、美味しかったです。

1日1~2粒を目安にと言う事ですが、あまりの美味しさにもっと
食べてしまいそうです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


グミなら水なしで摂取できるし、飛行機内でお酒を飲んでも
そのまま食べられるので今後重宝できそうです!

母にも紹介したいと思いました。
ありがとうございました。

『キョークルミン』商品詳細ページ