年中冷え症の私ですが、以前から何かいいものはないか
探していましたところ、先日、開催されましたギフトショーで
思わず見つけてこれだ!!って思って購入しちゃいましたきゃ

試して良かったもの人に勧めたいもの②


10年前、日本製のタオルは愛媛県今治市で作られていると聞き、
わざわざタオルだけを買いに今治にも行ったことがありますあせる

タオル工場を見学し、タオル美術館にも行き、
それ以来、今治産のタオルは肌が弱い私にはピッタリの
肌触りで今でも愛用中です。

さくらコットンでは、その肌触り抜群の今治のタオルを使って、
オーガニック、無漂白にこだわって作られたのがヒエトリパットです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



以前オーガニック素材で作られた生理ナプキンを使った事がありましたが、
大事な肌に当たる部分なので、大丈夫だろうと思っていましたら、
なぜかかぶれたことがあり、それ以来敬遠していましたなみだ

試して良かったもの人に勧めたいもの②


最終日に行ったので、既に選択できる柄は限られていましたが、
憂鬱な時は華やかな気分になりたいと思っているので、
大好きなピンクを購入してみました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


生理用の商品と違い、それほど厚みもなく、
オリモノが心配の時や、冷えるなと感じた時には、
使えるので今後重宝できそうです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


今後広まるといいなぁ~って思っています。

愛媛県今治市でタオルを使ったヒエトリパット(布ナプキン)を
作っているさくらコットンの広告が天然生活3月号にも掲載されています。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ヒエトリパットは、体の冷えに悩む女性のために開発された商品です。
洗濯をすることで何度も繰り返し使用できて、とてもエコだと思います。
下着だけだと不安の方、寒い時期は重宝します。

これなら、安心して寒い地域にも遊びに行けます♪

試して良かったもの人に勧めたいもの②


肌が弱い私でも安心して使う事ができました。

さくらコットンのブログを読んだ時に、お客様の声で
生理以外のときにつけているだけなのに
生理痛が軽くなったとか痛み止めがいらなくなったと言うのを
読んで次の生理日が楽しみです。

生理痛半端じゃないほどキツイのでね。
でも、1枚1枚手作りなので若干割高なのかも。

日頃から冷えで悩まれている方にお勧めしたい商品です。

さくらコットンのオンラインショップ … http://sakura-cotton.shop-pro.jp/

展示会で見つけたいいものまた、ご紹介しますね。

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
みんな教えて!参加中★テッパン!あったかアイテム
ピックアップテーマの森参加中☆オシャレあったかコーディネート♪