体弱い? 強い? ブログネタ:体弱い? 強い? 参加中

私は弱い派!


体弱い? 強い?

幼い頃から弱かったですね。
物心ついたころから、病院に毎日行っていました。
放課後遊びに行きたいのを我慢して、病院に行っていました。
点滴や注射が日常的で、なんでそんなに弱かったのか、
病名が何だったのかわかりません。

英国で受けた手術…1000万円かかったと後で聞いたけど、
その手術のおかげで、救われました。

術後2年間は、自分の体ではないような気がするほど、
全身の輸血を受けたせいもあって、体温が暖かかったです。

まぁ、低体温は日に日に戻ってしまいましたが、
昔のように吐血する機会は、全くなくなりましたね。

20代になって、吐血は胃潰瘍になった時にあり、
診察で受診した際にそのまま即入院になったっけ。

胃潰瘍での入院は2回あるので、それ以来気をつけています。
その気配があったら、すぐに食事内容は変えます。

それ以降入院は免れているかな。

今でもけして強いとは言えないけど、風邪だけは引かないように気をつけています。
風邪をひいても1日で治すようにしています。

長引かせると肺炎、気管支炎、咳喘息になるので、
悪化する前に風邪を治します。

強い体が欲しいわ。

体弱い?強い?
  • 弱い
  • 強い

気になる投票結果は!?



ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]