元々、髪質は細くて柔らかいので傷みやすいみたいですが、
日頃から縮毛矯正やパーマをかけているので、余計に傷みやすくなっています。
更に年々クセ毛から来るうねりも酷くなって悩んでいました。

何かないかと探している時に、Ripreさまからパンテーンクリニケアシリーズから、
新発売されました、新商品のパンテーンクリニケア アブソリュート フュージョン クリーム
頂き、試す事ができましたきゃ
試して良かったもの人に勧めたいもの②


パンテーンクリニケアシリーズ「毛先までパサついて傷んだ髪用シリーズ ワンウォッシュトリートメント」が
2011年度VOCEベストコスメ大賞4冠、アットコスメベストコスメ大賞(2位)を受賞クラッカー


今回ご紹介するパンテーンクリニケア アブソリュート フュージョン クリームは、
1本使い切りタイプの洗い流さないヘアトリートメントです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


私はロングヘアなのですが、毛先はすいているので、
1本だと1回で使い切る事ができなかったので、
髪の毛の長さによっては2回に分けて使ってもいいかと思います。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


タオルドライした後の髪の毛先を中心に少しずつもみこんでなじませた後、
ドライヤーで乾かして使います。
私は普段からドライヤーを使わないので、タオルドライした毛先に使って
翌朝乾いた髪にも使えるので、残りの半分を使ってみました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


「アブソリュート フュージョン クリーム」は、ビューティー
エキスパートたちからも愛用されているそうです
⇒ビューティーエキスパートの声
http://panteneclinicare.jp/study/complex.html

枝毛が気になる場合は毎日、ダメージを防ぎたいときは1週間に2・3回の使用と
使う頻度も使い分けられます。
柔らかいゆるめのクリーム状のトリートメントです。


$試して良かったもの人に勧めたいもの②


内部をしっかりと集中補修して外側からプロテクトすることでダメージから
守ってくれるので、枝毛の一歩手前の隠れ枝毛も、
できて裂けてしまった枝毛も使うたびに結合補修してくれます。

パンテーンクリニケア アブソリュート フュージョン クリームは、
使うほど切れ毛がで乾燥毛の私の髪の毛もサラサラして、
絡みにくくなり、この時期に起きる静電気も抑えてくれます!
ベタつき感もなくダメージヘアの方には、是非使ってみて欲しいトリートメントです。


ブログ読者様に嬉しいお知らせきゃ
パンテーンクリニケア アブソリュート フュージョン クリーム
抽選で100名様お試し頂くチャンスがありますひらめき電球

私も使ってみたいという方はコチラから 是非応募してみてね。
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
(キャンペーン期間:2012年2月21日~2012年2月27日)

さらにプレゼント当選された方より抽選で4名様に「1万円相当エステ券」が
当たる特典がありますハート


Ripreのキャンペーンに参加しています


ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!