先日、レブロン株式会社主催のイベントに招待されて参加してきました。
REVLONは、今年創業80周年を記念して、「REVLON Beauty&Love Museum」が
3月9日(金)までの期間、東京・北青山に期間限定のFIAT CAFEのコラボでオープンしました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


1階の会場に入ってすぐに車が展示されていて…
試して良かったもの人に勧めたいもの②



3月25日発売のフォトレディ エアブラッシュ ムース メイクアップ 全4色で2100円
私の肌色に合うのを見てもらいましたら、#020番と教えてもらいました。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


3月9日発売の ColorBurst Lip Butter 
レブロン カラーバースト リップ バター全8色 1575円
試して良かったもの人に勧めたいもの②


どれもパッケージも可愛い上に、リップバームのような使用感なのに、
発色がすごくきれいなの!!
試して良かったもの人に勧めたいもの②


Revlon ColorStay Eye Shadow
レブロン カラーステイ アイ シャドウ 2012年2月10日発売
16時間くずれないアイシャドウ
一日中、まるでつけたてのような発色をキープ

Revlon ColorStay Creme Gel Eye Liner
24時間落ちないジェルアイライナー 2012年2月10日発売
ブラシ一体型なので持ち運びが便利
試して良かったもの人に勧めたいもの②


1階では、展示されている全ての商品のタッチ&トライができました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


2階については次の記事で…。

Fans:Fans


ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!
プリンセステーマパーク参加中!おすすめ春コスメ
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私の時短テクニック
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆ベースメイクの裏技