イベント前って彼氏や彼女ほしくなる? ブログネタ:イベント前って彼氏や彼女ほしくなる? 参加中


イベント前って彼氏や彼女ほしくなる?
正直、記憶にありません。
イベント前に彼氏がいなかった事って…。
一人の人と付き合うのが長いので、別れた後もすぐに
誰かしらとそばにいたので、ブランクの期間があまりないんですよね。

学生の頃も別にイベント前に彼氏が欲しくなるっていうのも
ないし、それはそれで、家族と過ごせばいいし、
イベント時に彼氏がいても家族と過ごすことも多かったし、
イベント時だから、彼氏が欲しいというのもね~

そういうもんなのかしら?

イベント時いなかったらいなかったで、他の友達と会っているし、
イベントだからっていうのはね~あせる