以前から何度かご紹介しておりますが、
向井理さんのCMでおなじみのハウスメイトでは
新生活を探すためのお得なキャンペーンも実施しています!

私も引越しがかなり多かったので、凄くいいサービスだなと思ったのでご紹介します。

①ダブル物件ゼロ!
一人暮らしをするにあたり、何事もお金がかかります。
特に初期費用にかかる、敷金・礼金・仲介手数料の金額が
バカにならないくらいかなり高額になります。

ハウスメイトのオススメのダブルゼロ物件は、
敷金・礼金・仲介手数料のうち、2つが¥0のお得な物件なんだそうです。

初期費用を抑えて新生活をスタートする事ができます!

②使える家賃のシミュレーション
一人暮らしをする時って自分の生活費からいくら使えるのか、
生活を始めてから知るよりもハウスメイトのシミュレーションで
簡単に調べる事ができるので、とても便利だと思います。

該当地域を選択して、食費や交際費、光熱費、生活費を入力するだけで、
実際にどれぐらいの家賃の所に住めるか目安がわかります。

家賃は無理のない範囲で払いたいですよね。
シミュレーションするだけでも参考になると思います。

③大学のそばのお部屋をさがそう

昔友人が言っていました。
大学そばのお部屋に住んでいたら、ムダな電車代がかからないと。
節約の為にも大学の周辺にある物件を探す事をお勧めします。
ハウスメイトの検索システムでは、大学から通学圏内のオススメ物件を
簡単に検索で探す事ができますので、一度探してみてください。

ハウスメイト 学生ページはこちら



ハウスメイトのCMでおなじみの向井理さんの“ディレクターズカット版”は、
webサイトでしか見る事ができないので、是非是非チェックしてみてね♪

ハウスメイト CMページはこちら

ハウスメイトのwebサイトをチェックして新生活の不安を払拭させちゃいましょう!

Ripreキャンペーンに案件参加中

【関連記事】
向井理のプライベート公開!?ハウスメイト春部屋キャンペーンスタート!
向井理さんがあなたの新生活を応援します!



ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]