ウェンディーズが日本へ再上陸!!第一号店は、表参道店にオープン!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ウェンディーズ=チリビーンズという印象が高いようですが、
私の場合、辛いものが一切食べられないので、
Wendy's = ベイクドポテトだったんです汗
イギリスで主食がジャガイモだったため、
ここへ来ればいつでもジャガイモが食べられるという感覚でした。

日本から撤退する時はホント悲しかったです。

それが、再上陸する言うので、皆様よりもいち早く食べてきました。
maxbeetさんに誘われて期待でわくわくして行ってきました。

メニューはどれも目移りしてしまうものばかり。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


まずは、話題の日本だけのプレミアムハンバーガー フォアグラ・ロッシーニを注文。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


サイドメニューには、私の大好きなベイクドポテト。
飲み物は、ミルクティーです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


フォアグラ・ロッシーニは、値段が1280円もするので、
若干割高に感じますが、かなり美味しいです。
セットで1720円!!かなりの割高ですよね!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


実は私は、フォアグラがあまり好きではありません。
話のネタの為にオーダーしたのですが…
箱を開けて中身をみると…よだれがじゅるじゅる

試して良かったもの人に勧めたいもの②


プレミアムハンバーガー フォアグラ・ロッシーニは、
熱々のフォアグラがトロトロになっていて、普段苦手だと思っている人でも
美味しく食べられると思います。
正直、もう一つ欲しいと思いました♪
試して良かったもの人に勧めたいもの②


ベイクドポテトは、本当はチリ&チーズだけど
チリが苦手なのでチーズのみ!
これ、チェダーチーズなので大好きで美味しかったです!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


他店でいつもサイドメニュー、ドリンク付きで400円前後だから、
単品で1280円は正直辛い。
たまに食べる分には、贅沢でいいかも。

自分へのご褒美に美味しいハンバーガで贅沢してみるのもいいかも。


お友達が食べたサイドメニューは、チリビーンズ。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ベイクドポテト カルボナーラです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


誘ってくれてありがとう!!
ファーストフード大好きです!
お子様にはちょっと贅沢な味なので、大人向けかなと思いました。

場所は、表参道ヒルズの向かい側の道路の路地を入ったところ。
表参道駅A1出口をでて徒歩5分。
ポール・スチュアートの角を左に入ると右手にあります。
東京都渋谷区神宮前5丁目8-7

営業時間
12:00-21:00 (2011年12月27日)
9:00-21:00 (2011年12月28日~2012年1月3日)
8:00-21:00 (2012年1月4日~)年中無休

ウェンディーズ 表参道店ハンバーガー / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

夜総合点★★★★ 4.0



ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ピックアップテーマの森参加中☆お家でできるあったかパーティーメニュー
みんな教えて!参加中★頑張った自分へ!自分へのご褒美、何を買う?