みらっくすいでピカピカ!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


今朝8時半からマンション内の排水溝の掃除の日です。
昔は上階から順番にやっていたのですが、
9時頃には来るかな?って思っていたのに、
来ないので思わず探しに行っちゃいました(^▽^;)

なんでも流す住民がいるので、上階から流すと
階下で詰まってしまう事も多いというので、下からが一般的のようです。

実はこの排水溝のお掃除…。
引越した年にやってもらって以来、実家に帰省中だったりして、
なかなか都合がつかなくて、現在のマンションに住み始めて4年なので、
詰まったらヤバいと思って、朝から待機していました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


シンクピカピカなので排水溝の清掃の方が見えても恥ずかしくない!

お風呂場もピカピカなので恥ずかしくなかったです。

入居してすぐの時は、清掃が入っていたはずなのに、
パッキンがカビだらけで、私たちがカビさせたわけでもないのに
かなり恥ずかしかったですね。

さすが、業務用のプロセンジョウを家庭版としてだしただけあるわ。

ちなみに『みらっくすい』は希釈して使っているので、
シンクはかなり濃度薄めに作っています。

まだまだサンプリング実施中です☆
詳細は…  読者プレ情報あり☆お掃除に便利アルカリ電解水『みらっくすい』サンプリング配布中

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
プリンセステーマパーク参加中!お掃除グッズ♪