以前ご紹介しました、ヴィダルサスーンブランドサイトにて、
まさかの変身コレクション(まさコレ)」で展開していますコンテストの最終審査が開始されました。

「カッコイイ自分へまさかの変身」をテーマに、Webでのバーチャル変身が
先月まで行われていました。
候補者の方たちは、赤ちゃん連れの方から、大学生、美容師の方とそれぞれ普通の方たちです。

ヴィダルサスーン「まさかの変身コレクション」の一般モデルの
変身っぷりがビックリするぐらい変わっています。

一般の中から選ばれたモデルたちはヘアメイクを体験。
その変身っぷりが驚く事にプロのモデルと変わらないほどの
変身ぶりです。

それにしても女性はヘアスタイルとメイクだけでここまで変身できてしまうとは…
ただただビックリしました。

まるで別人のような美しさ。

現在選出されました6名が私たちの1票で
VOGUE誌にモデルデビューする2名が決まります。
どなたが掲載されるのか楽しみです☆

投票は12月28日まで。

もちろん私も応募しました。

審査員になって、エントリーされた動画を閲覧します。
リアルに変身したモデルに投票します。
人気投票で2名様を選出。
VOGUE誌でモデルデビューする2名が決まります。


また、審査員として投票に参加されました皆様にも抽選で5000名様に
ヴィダルサスーン「プラチナ フィニッシュオイル」が当たるチャンスもあります。
投票期間は~12月28日(水)までです。

まさコレ)動画をチェックして、6名の変身ぶりをチェックしてみてね☆


【関連記事】

賞金100万円☆かっこよく変身して、VOGUEデビューしてみませんか?

Ripreのキャンペーンに参加しています


ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]