2011.12.15 GENIUS TOKYO にて開催されました、“The Velvet Night”に参加してきました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


クラブって久しく行っていないのですが、日本と海外では雰囲気が全然違うんですね。
日本のクラブは初参加でした。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


フリードリンクにメニューにないものを注文しちゃいました。
唯一飲めるアルコール。
カシスオレンジですハート

試して良かったもの人に勧めたいもの②


イベント会場の2階には、フレンチフードや“マカロンエッフェルタワー”などの
豪華なお食事もあったようなのですが、既に何も残っておりませんでしたなみだ

フードはかろうじて、友達の分を合わせて…お食事できたのはこれだけでしたあせる

試して良かったもの人に勧めたいもの②


シャンボールリキュールのシャンパーニュも飲み放題でしたが、
空腹のまま飲みたくないので、我慢しました。

メインMCは、板倉アコさん
二人とも美しすぎて、一番前の席に座っていたので、
綺麗な肌だなぁ~って思ってみていました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


モデルのオードリー亜谷香さん、なんて可愛い方なんでしょう!!
$試して良かったもの人に勧めたいもの②


トークショーの合間に会場の2階に行ってみると、
タバコ Vogueの発売記念でタバコのサンプリングを行っていました。
タバコは吸わないので、頂かなかったのですが、
アンケートに答えるともれなくタバコのイメージカラーにあった、
色のコサージュを頂けました。

とても華やかなコサージュを頂けました。
全部で5種類あり、好きなのを選ぶ事ができました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


そして、かなり若いイケメン君との写真撮影
試して良かったもの人に勧めたいもの②


豪華ゲストによるトーク&ライブの間に、有名DJによるパフォーマンスがありました。
最初に、Stephane Kさん
試して良かったもの人に勧めたいもの②


スペシャルゲストは、女優の佐田真由美さん。
写真はNGだったのですが、2児のお母さんだとは思えないほど、お美しい方でした。
3歳からモデルを始められて、芸歴31年だとか目
妊娠で15kg体重が増加してお産で5kg戻して体系維持のために
炭水化物をなくすダイエットをされているとか…。

私も抜いたら痩せるかしら…。

次のスペシャルゲストが…俳優の浅野忠信さん!!
こちらも写真はNGでした。
最新映画のお話をしていただきました。
実は既に『Battleship』の予告は観ていたので、公開されるのが楽しみです。
俳優業以外にもバンドを組まれて音楽をされているとか…。
富士ロックの出演経験もあるとか…。
普段聞けないようなお話を伺う事が出来ました。

DJ SAYACA aka A☆LUCKYさんによるパフォーマンス
試して良かったもの人に勧めたいもの②


ミラクルひかるさんによるライブ
試して良かったもの人に勧めたいもの②


ものまねがうまくてよく似ていました。
結構笑えたので楽しかったです。

DJ AMIGAさん
試して良かったもの人に勧めたいもの②


最後のスペシャルゲストは!!なんと!!
土屋アンナさん富永愛さんでした。
こちらも写真はNGだったのですが、二人の絶妙なトークが面白かったです。

お二人とも海外では、相当苦労されたようですが、富永愛さんが話されていた、
ニューヨークのメトロに意味もなく、乗られて英語を覚えられたのが印象的でした。

海外では、電車内は日本みたいに静かではなく、
皆さん結構大きな声でお話をされているのですが、
それを聞いてるだけで自然と耳が慣れていったそうです。
日本の教育は英語は文法から習うため、話せる人が少ないのかもしれません。

お二人の今後の活動や将来の夢も話て頂きました。

楽しい時間もあっという間に時間が過ぎて行き、
ドラァグ(drag)クイーンさんとの写真はいい思い出になります。
とてもノリがよくて面白いお姉さんがたでした☆
試して良かったもの人に勧めたいもの②


お土産に、Veuve Clicquot のハーフボトルを頂きました。
試して良かったもの人に勧めたいもの②



今回の見どころは、やっぱりなんと言っても豪華スペシャルゲストのトークショーかな。
あまり知られていない話を聞けたりして、ちょっと得した気分でした。
“マカロンエッフェルタワー”を見る事はできなかったのは、
残念でしたが、DJブースとステージは1階で楽しむ事が出来ます。

実は、私が楽しんだこちらの同イベントは、
それぞれ、2011年12月25日(日)に東京、26日(月)に東京、大阪にて
開催されるプレイベントだったのですひらめき電球
プレイベントでも十分に楽しむ事が出来ましたが、
本番の方がよりゴージャスに感じるのではないかと思います。

“The Velvet Night” Vol.1&Vol.2の申し込みは☆コチラ☆

当日は、豪華ゲストによるトーク&ライブ、有名DJによるパフォーマンス、
スペシャルゲストによるライブが実施される予定ですが、
現段階ではスペシャルゲストがどなたになるのかは、まだ未定だそうです。
さらに、会場内ではスペシャルドリンクなどのサービスなども実施予定!

◆主催: FOX International Channels
◆内容: MCによるイベント紹介/オリジナルスイーツ・ドリンクサービス/
小さなパリ ビューティ体験/スペシャルゲストライブ/抽選会
スペシャルトークライブ/ゲストDJによるサウンドパフォーマンス など
総計450組900名様をご招待

◇日時:2011/12/25(日)  【OPEN:19:30 START 20:00 CLOSED:23:00】
◇場所:GENIUS TOKYO (東京・銀座)   200組400名様

◇日時:2011/12/26(月)  【OPEN:19:30 START 20:00 CLOSED:23:00】
◇場所:AMRAX amate-raxi (東京・渋谷)   100組200名様

◇日時:2011/12/26(月)  【OPEN:19:30 START 20:00 CLOSED:23:00】
◇場所:PLATINUM OSAKA (大阪・心斎橋)   150組300名様

“The Velvet Night”の楽しいイベントに是非皆さんも参加し見てね☆



また、FOX bs238では、開局キャンペーン記念として、2012年9月30日まで視聴料無料キャンペーン中!!
大晦日にSEX AND THE CITY も放送されるからチェックしておかなきゃ。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


[PR by ブログタイムズ]





ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
プリンセステーマパーク参加中!2011年クリスマス♪☆