昨日は疲れてしまって、パーティーが始まってからも
その間も全くブログに書くこともつぶやくこともできなかったショック!

昨年に引き続き、クリスマスパーティーは2回目の参加。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


会場は、何度か利用したことがあります、
リッツ・カールトンホテル。

乃木坂駅から近いので好きな場所です。
帰宅して写真を撮り込んだら…169枚撮っていました。

予想通りホテル内は冷房が効いており、
寒かったですが、バッチリ完全防備にしていたので
何とか大丈夫でした。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ウェルカムドリンクは、いつものとちょっと違って、大人の雰囲気のものでした。
後ほどご紹介しますね。

ボトルにストローが刺さっていて、
そのまま飲むなんて大胆!!
試して良かったもの人に勧めたいもの②


セミナーが19時25分から30分間というので、
その前に食事をしないとそのあとは頂けないかと思って、
オープニングを今か今かと待っていました。

10分遅れでスタートして、初めて食事の側に立っていたら、
すごい人で押されて押されて正直怖かった。
後ろからフォークで刺す方がいて、ホント危ないって思いましたなみだ

みんな殺気立っていますえ゛!
しかもプレートを手に持って、乾杯と同時に
取れるように皆さんのパワーに圧倒されました。

ラップが取られてからでは取れないと思って、
写真を撮っておきました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


試して良かったもの人に勧めたいもの②



試して良かったもの人に勧めたいもの②


ともさんのおかげで何とか取れて、
セミナーまでの時間が迫っていたので、
味わう暇ものなく5分で口の中に放り込みましたなみだ

試して良かったもの人に勧めたいもの②


みんなで作るクリスマス攻略レシピということで、
今回のお食事は、何種類あるのか不明でした。
書かれていたプレートには…。
この中のものでも頂けていないものもありますので、
他のお料理もあったのかもしれません。

・黒胡椒風味黒毛牛とエリンギ茸の串刺し
・胡瓜を巻いたサーモンのリエットとイクラのピンチョス
・パルマ産生ハム 各種チーズ ドライフルーツとグリッシーニ
・各種クソルティーニ 有機トマトケースに小野菜を詰めて
・ズワイ蟹とマンゴーのカクテル
・クリスマス島の塩ジュレとカリフラワームースの二重奏

前回行われた時は、確か温かい雑炊のようなものを
頂きましたが、今回はなかったですね。
そして、スィーツ…全く目にしなかったです。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


以前は紅茶も勝手にセルフサービスでしたが、
今回は長い行列ができており、ビックリ (@_@;)

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


セミナーから戻ってきて食べられたのは、やじるしでしたので、
セミナーの前に少しでも食べられてよかったです。

毎回の争奪戦…殺気が怖いです。
並んでいるときも後ろから押されたのか、
グラスを倒してドレスを汚されている方や
グラスが割れているのも見かけました。

レディーらしくマナーは守って欲しいですね。

お食事は、どれも美味しかったです。

最後にお土産ですが…今年もかなり少なめでした。
それでも、懐かしい方や毎回GGでした
会わない方もいらっしゃっていて、話すことができてよかったです。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


今回は、パーティドレスで参加できてよかったです。

Ameba GG 運営局様ご招待ありがとうございました。

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
プリンセステーマパーク参加中!秋の味覚レシピ