今朝帰国した弟。
私が海外に住んでいて親の転勤と一緒に私だけ帰国。
弟はそのままイギリスに残って、中学、高校、大学、就職と海外。
日本に帰国しても日本語が話せても読み書きができないからと
ずっと海外で暮らしています。

来週帰国すると聞いていたので、その準備をしていたのに、
昨夜急きょ母に今朝の便で到着すると。。。

そして、来週帰国する前に一泊旅行に行きたいと言うので、
私が、忙しい母に代わって旅行代理店をはしごして、
資料をかき集めて来ました。

1週間やる事があったけど、全て予定を変更。

毎年帰れるわけでもないし、たまにしか帰国しないからね。

今年は彼氏と弟が会える時があるかな?

弟の彼女がまた可愛いの!!

彼女の為にもお姉さん頑張っちゃう。

私は旅行には行かないけど、彼女に喜んで欲しいので、
いろいろと探す予定です☆