カレーにはらっきょう?福神漬け? ブログネタ:カレーにはらっきょう?福神漬け? 参加中

私は福神漬け派!


カレーにはらっきょう?福神漬け?って事ですが…
らっきょう超苦手です。

普段からあまり漬物を食べないのですが、福神漬けは美味しいですね。
ただ、カレーがないと食べる事ができません。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


さすがに、カレーは毎日食べられませんが…
外食では絶対にカレーは食べられません。

写真は、今朝の朝食に食べたカレーです。
ちなみに、今夜はカレーうどんです。

カレーも他人が作ったのは食べられません。
自分が2時間玉ねぎを炒めたカレーしか食べられないのです。

朝食にカレーは、ヘビーに感じますが、
毎朝カレーを食べ続けた父が痩せたので、今朝カレーにしてみました。

朝食にカレーを食べるとランチにお腹が空かなかったです。

今夜残ったら冷凍してカレーパンの具材に使おうかなと思います。

カレーには福神漬けかな。

カレーにはらっきょう?福神漬け?
  • らっきょう
  • 福神漬け
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?



ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]