【11月24日開催決定!】★AneCan×AmebaGG★クリスマスパーティー応募はこちら♪ ブログネタ: 【11月24日開催決定!】★AneCan×AmebaGG★クリスマスパーティー応募はこちら♪ 参加中

私はクリスマスパーティーに応募する派!


昨年初めて参加したAmeba GGのクリスマスパーティー。
お菓子を頂いたり、素敵なブロガーさん達との交流が出来て楽しかったです。

今年は、11月に開催されるようですが、開催発表を聞いて、既に予定は空けております☆
会場は六本木なので、帰りやすいから、場所的にも好きです。

<AneCan×AmebaGG クリスマスパーティー詳細>
【日時】2011年11月24日(木)
【時間】18:00開場 19:00開演 22:00終了予定
【場所】ザ・リッツ・カールトン東京
【参加予定者】約450名(AmebaGGメンバーズ限定)

私の思い出のクリスマスのエピソードですが、
海外の想い出が沢山あります。
生後半年から小学校1年までと小学校6年時から
大学進学までの15年間海外で生活していたので、
海外で過ごしたクリスマスは今でも沢山の想い出がありますが、
実家に帰省した時にアルバムを探したのですが、
どの段ボール箱にしまったのかわからず見つける事ができませんでした。

なので、昨年彼とクリスマスの時期に行った、
ディズニーシーがまるで海外にいるのかと思わせる雰囲気で
寒かったですが楽しい思い出です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-xmas


大きなもみの木の下にも沢山のプレゼントが置かれていて、
クリスマスはやっぱり海外で過ごしたいなぁ~って
いつも懐かしく思っています。

今でこそ両親からサプライズ的なクリスマスはなくなりましたが、
ここ数年は彼氏が何かしらサプライズをしてくれます。

サプライズは好きですが、ドキドキ感がずっと続くので楽しいですね☆

さて、私が毎年楽しみにしているクリスマスツリーがあります。
有楽町の国際フォーラムに飾られているこちらのツリー。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-xmas


毎年ぬいぐるみを重ねて作られているのですが、
昨年はウサギでした。
毎年ウサギだったと思いますが、毎回違うんです。
アップでも見るとこんな感じです。
$試して良かったもの人に勧めたいもの②-xmas


ユーモアがあって面白いですよね。

今年もドレスアップして参加したいですきゃ

【11月24日開催!】★AneCan×AmebaGG★クリスマスパーティー
  • クリスマスパーティーに応募する
  • クリスマスパーティーには応募しない

気になる投票結果は!?

AneCan×AmebaGGクリスマスプロジェクト
AneCan×AmebaGGクリスマスプロジェクト ※スマートフォンページ


ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
プリンセステーマパーク参加中!秋のおでかけレポ