昨年知ったこのイベント。
母から教えてもらいました。

コープとうきょうの組合員の方のイベントです。

【日時】2011年10月22日(土) 11時00分~15時00分

【会場】池袋・サンシャインシティ

 ワールドインポートマートビル4階 展示ホールA

【内容】・子どもたちと一緒に楽しいステージ。
保育士資格をもったアーティスト集団「キッズスマイルカンパニー」
の、ちゃり~さんとネイチャーさんも登場♪

・「被災地の今を考える」のテーマで、産地の皆さんや
支援ボランティア参加者からのお話。

・宮城三女OG合唱団による復興支援ミニコンサート!

・「元気市場」には被災地の産地やメーカーも出展。
 
などなど♪

昨年参加して、持って帰れないほど洗濯用の洗剤を頂いたり、
初めて見る商品が多くて、試食して美味しかったものは、
名前を控えて帰り、母にお願いして注文しています。

今年は震災があったので、昨年同様とは行かないかもしれませんが、
楽しみにしていたイベントなので、天気が悪くても、
楽しんできます。

昨日もサンシャインにいたので、連日になるけど、
目的は違うので楽しんできます。

コープとうきょうの組合員である事が条件のようですが、
母が組合員なので、母と合流出来たら合流しますが、
ともさんを誘ったので、楽しんできます。


ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]