お酒は好きでもあまり量が飲めない私。
赤ワインは健康にもいいと言われても、やはりあまり飲む事ができませんなみだ

そんな中、Ripreさまより、以前から気になっているレスベラトロール成分配合の
新日本製薬 ワインエッセンスをプレゼントして頂きました。

食欲の秋に限らず、常に高カロリーの食事が多いので、
健康的な問題は常に心配しております。

海外生活が長かったため、見た目以上に
ガッツリと肉料理が大好きで、毎日食べたいと思うほど、
健康面ではどうなのかなと思っています。

私一人の問題ではなく、彼氏の食事も一緒に作っているので、
健康面では常に気を付けております。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-新日本製薬ワインエッセンス


美食の国で有名なフランスでは、全体的に肉料理が多く、
フォアグラやステーキなどの動物性脂肪を摂取することが多いです。

脂肪はある程度摂取する必要がありますが、
日常的にも動物性脂肪の摂取が多いのにも関わらず、意外にも
健康を損なうケースが少ないとフランスでは言われています。

なぜ少ないのか?

それは、近年のフランス人の健康についての研究が進み、
日常的に飲まれている赤ワインが注目されました。

赤ワインに含まれている「ポリフェノール」が
健康に力を発揮していることが分かってきたんだそうです。

赤ワインの中には、多種類のポリフェノールが揃っているのは有名ですが、
中でもレスベラトロールは、各メディアでも取り上げられ
話題になっているのは、ご存知かと思います。


レスベラトロールは、健康をサポートする様々な働きがあり、
女性ホルモンの働きをサポートしてくれるそうです。

女性ホルモンの働きがよくなると言う事は、若さをキープできると言う事。
11歳年下の彼氏との差を埋めたいので、毎日服用し続けたいですねきゃ

試して良かったもの人に勧めたいもの②-新日本製薬ワインエッセンス


この1粒にワイン1本分(※約700ml相当分)の
レスベラトロールが凝縮されているって聞くとビックリです。

しかも、美容にうれしい「グレープシードオイル」も含有とのこと。
小粒なので喉に引っ掛かる心配もなく、とても服用しやすい大きさです。


まだ服用し始めて数日しか経っていないので、
劇的な変化を感じたとかは書けませんが、赤ワインを飲んだ時と
同様な効果があるようですので、続けて行きたいと思います。

しかも、お酒ではないから、妊娠中や授乳中の方も、
私も酔っぱらう事無くポリフェノールを摂取できるので、
安心して毎日服用できますね☆

商品はこちら

Ripreのキャンペーンに参加しています

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ピックアップテーマの森参加中☆うるり☆秋肌スキンケア