デリケートな目もとに、集中的にうるおい・ハリを与える、
エスト ディープアクティベート
アイマスク<目もと用マスク>
が11月5日に
エストから新発売されます。

それに先駆けて、Ripreさまから頂き、いち早く体験しちゃいましたきゃ

元々顔全体の皮膚が薄いと言われていますが、
目元は更に薄いのでケアをする時に注意が一番必要な
場所でもあるのです。

間違った方法で目元ケアをしてしまうと、シワの原因にもなってしまうので、
あまり目元に負担をかけないものを探していました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

4セット入り 税込 3,990円

中身はこんな感じコチラ
試して良かったもの人に勧めたいもの②


独自のゼリー状のシートで、密封フィルム層、ゼリー層、美容液層の
3層構造に分かれており、お肌がしなやかに密着してくれます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


マスクと言うと普通美容液たっぷりなのを期待していたのですが、
実はこちらのマスクと言うよりも、ゼリー状の透明のマスクなんです。

初めて使ってみて感じたのは、このシートが貼っていると下がって来てしまい、
目元マスクなのに何度も目元に戻すのが面倒だと感じました。

3日後に再度試した時は、ちょっと工夫をしてみました。
ただ、目元に貼りつけるのではなく、目元をリフトアップする感じで
引っぱりながら貼り付けたらずる落ちる事がなかったです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


15分~30分ほどおいてはがすだけ。
美容液がうるおいのベールとなって残るので、
触らず放置した所、翌朝髪の毛が張りついていたので、
3日後に試した時は、美容液成分を全体に馴染ませてから、
就寝した結果、翌朝もうるおっていて目覚めた時は
目元がうるおっていました。

目元だけを集中的にケアするには、とてもよいシートマスクだと思います。

馴染ませないで寝ると、成分が馴染まないまま肌に残っていて、
ポロポロと剥がれてしまい、逆にこすってしまう原因にも
なりかねないので、指腹で優しく馴染ませるだけでいいみたいです。


ベルブログ読者の皆様に嬉しいお知らせベル

今回私が試しました、エスト ディープアクティベート アイマスク<目もと用マスク>
花王株式会社より、ブログを読まれている読者の皆様にも100名様にプレゼント!!
〆切2011年10月24日23:59まで

この機会に是非応募してみてね☆
キャンペーン応募ページはこちら

Ripreへのキャンペーン参加しています


ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ピックアップテーマの森参加中☆うるり☆秋肌スキンケア