様々なコスメからプラセンタ配合のものは多いですが、
医薬部外品のプラセンタコスメは使うのが初めてです。
医薬部外品なので効果を感じやすいと言う事です。

スニエークエクストラエッセンス(美容液)をRipreさまから頂きました☆

試して良かったもの人に勧めたいもの②

スニエークエクストラエッセンス(美容液)30g ¥4,000

近日中に発売されると言う事で皆様よりもいち早く試す事ができましたきゃ


皆さんもご存じだとは思いますが、プラセンタとは…胎盤のことなんです。

たった0.1mmの受精卵を約280日間もかけて、
約4kgの胎児にまで成長させる神秘的な臓器なんです。

沢山のアミノ酸が含まれていて、ミネラル・ビタミン・酵素等の
多くの成分が含まれています。
それが体の部位を作りだす、体の基本となる臓器なんです。

プラセンタは、服用するだけではなく、お肌に付ける事で
浸透性にも優れていて、様々な効果があります。


【プラセンタの効果】
1.メラニン形成阻害作用
2.皮膚柔軟化作用
3.シミ・ソバカスの改善作用
4.末梢血流障害の改善
5.小じわ・肌荒れ改善作用
6.コラーゲン産生促進作用
7.細胞増殖作用
8.血管新生作用
9.エラスターゼ阻害作用


最後の、エラスターゼ阻害作用とは…
あまり聞き慣れない言葉ですよね。

エラスターゼとはエラスチンを分解する酵素の事で、
すい臓・白血球・血小板・大動脈など身体のあらゆる所に存在します。
お肌の張りを保っているのがエラスチンです。
エラスチンは、皮膚や血管の若さを保つためにも重要であり、
老化防止のカギとも言われています。

エラスターゼはこのエラスチンを分解してしまいます。
プラセンタエキスには、なんとエラスターゼを阻害する作用があるんだそうです。

使い方はいたって簡単。
毎朝晩の洗顔後に化粧水等でお肌を整えた後、
適量を手にとりお肌になじませるだけ。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


テクスチャーは若干とろみがある無色透明で少量でもノビがとてもいいです。
美容液と言うよりも化粧水にとろみが付いた感じです。

ベタツキ感は感じられず、肌馴染みも早くて、
表面はサラッとしていても内部は潤いを感じる事が出来ます。

使う時に一瞬、アルコールアレルギー大丈夫かなと思いましたあせる
っと言うのは、無水エタノールが配合されていました。

消毒液ではないので多分大丈夫と思って使ってみました。
アレルギーがある私のお肌でも低刺激で、ピリピリ感は感じませんでした。

お肌への刺激もないようなので、継続して使って行こうと思います。
香りは、ほとんど感じられません。

美容液だけど、医薬部外品なので、下記の効能効果があるんですって。
これからの季節に使い続けても、肌荒れが予防できそうです。
また、私にとって、恐怖のしもやけにも効果があるそうですので、
しもやけができやすい箇所にも使い続けて行きたいと思います。

【効能効果】
・肌荒れ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ効果
・日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ効果
・肌を引き締める効果
・メラニンの生成を抑え、しみ・ソバカスを防ぐ効果

効能効果があると言うので、予防できると嬉しいです。


ベルブログ読者の皆様に嬉しいお知らせがベル
私が試したスニエークエクストラエッセンス(美容液)と
同商品を株式会社アットマーケティングより、
ブログ読者の方限定100名様にプレゼント!
(キャンペーン期間:2011年11月6日まで)

読者サンプリングキャンペーンURL

この機会に是非応募して、乾燥からお肌を守って下さい。



スニエーク商品ページはこちら
Ripreへのキャンペーン参加しています


ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ピックアップテーマの森参加中☆うるり☆秋肌スキンケア