日曜日から月1のものが始まり、歯磨き中に寝てしまっていた私。
朝起きたら、口周りがカピカピに乾いていました。

電気はどうも彼が消してくれたみたい。

ランコムさまからの不在票が入っていましたワーイ

何が届いたんだろうとワクワクしつつ、
再配達してもらったら…2箱届いており、開梱してみると…
ヴィジョネアが2本!!

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


昨朝からテンション上がってしまいました☆
1つは30mlの現品で、1つは7mlの特別サイズ。
7mlサイズは、ちょっとした旅行の時に持って行けるので、
既に予約済みのものを別のランコムに変更して購入します☆

ランコムさまありがとうございました☆

【関連記事】
【ランコム】新・美容液 ヴィジョネアで完璧な美肌を目指しましょう!
ランコム最新美容液『ヴィジョネア』ビューティー イベントに参加して
【ランコム】新・美容液 ヴィジョネアで完璧な美肌を手に入れたい☆


ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ピックアップテーマの森参加中☆うるり☆秋肌スキンケア