今朝つぶやいた内容…多分ひっ掛るだろうなって
思っていたら…案の定…削除依頼が届きました。

そりゃそうだよね。

その靴を履いていて転んで、ヒビ&骨折に至ってしまったわけだし、
医者でも指摘されましたよ。

そんな不安定な靴は、ウォーキング用限定にするようにと。
遊びに行くのに、履いていると、ちょっとした気持ちの緩みからも
事故に発展しやすいと…。

長時間履く事で効果が上がると思っていたけど、
長時間履き続ける事で常に意識を足に持っていくのは無理なので、
やっぱりウォーキング時のみなんだなと改めて認識しました。

足の骨折を免れただけでもラッキーと思った方がいいと
医者に言われて左半身の激痛だけで済んだと思えばいいのかなと思っています。

来週、大病院で精密検査を受けて来ます。

頭も打っているので、頭痛とめまいが時々起こるので、
脳ドッグをどこかで受けないと行けないかなと思っていました。

足の踏ん張りだけは、強みだったのに…
こんな怪我をしてしまった自分にも悔しさでいっぱいです。

その靴名をここには書きませんが、履いた事で、
足首も痩せるほど、気にいっていたんですけどね。

怪我後、やっぱりあの恐怖が頭から離れないので、
長時間歩き回る時は以前みたいに履く事は少なくなりました。
特に一人での行動の時は履かなくなったかな。

つぶやきは、削除しました。