【GG★BEAUTY PROJECT】イケメンと結婚記者会見した時のプラチナ、見せて! ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】イケメンと結婚記者会見した時のプラチナ、見せて! 参加中

結構混雑していたこちらのブースですが、
お二人の男性のどちらかと写真が撮れると言うので、
ワクワクして待っていましたきゃ

私と写真を撮って頂いたのは、年下のフランス人の男性。

英国に住んでいた時に付き合っていた彼氏もフランス人だったので、
ちょっと懐かしさで思い出してしまいました。

プラチナの指輪のディスプレイもステキ☆
×1ですが、前の旦那さんからもらったプラチナの指輪…
未だに持っています( ´艸`)

試して良かったもの人に勧めたいもの②



スポーツ紙に撮って頂いた写真…
絶対に見せたくないと思ってしまったので…
何も考えずに本名でお願いしたから、
見だしは、にゃん☆ではなく、ゆうになっていますあせる

試して良かったもの人に勧めたいもの②


皆さんがお土産でもらっていた、ジュエリーボックス…
私の中には入っていなくてショックでした。

お土産券は頂いていても入っていないものがあると、
ブログネタを書く気持ちのテンションが下がります。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


お土産引換券にも封入物が若干ことなる場合があると
予め書かれているのですが…やっぱり悲しいかななみだ
試して良かったもの人に勧めたいもの②


私が頂いたお土産はやじるしで他には印刷物がいろいろと入っていました。

ジュエリーボックス欲しかったなぁ~

Ameba GG「みんなの憧れプロポーズ大作戦」
プラチナ・ギルド・インターナショナル ※PC
プラチナ・ギルド
プラチナ・ギルド



ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]