【抽選100名様】あのシワ対策美容液と、その偉力を注いだファンデーション★先行モニター募集 ブログネタ:【抽選100名様】あのシワ対策美容液と、その偉力を注いだファンデーション★先行モニター募集 参加中

ブログネタ運営局さまから、現在発売中の
リペアウェア レーザー フォーカス(エイジング ケア美容液)
9月23日発売のリペアウェア レーザー フォーカス オールスムース
メークアップ 15 (セラム ファンデーション) SPF15・PA++
の2品の
サンプルを先行モニターで頂きました。

発売前に新製品を試せるのって嬉しいですね。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


この2品に共通する3つの美容液効果とは・・・
① コラーゲンをサポートしてハリをアップ
② UVダメージをケアして、エイジングのサインを遠ざける
③ 健康的でイキイキとした、輝く肌をサポート


リペアウェア レーザー フォーカス(エイジング ケア美容液)は、
美容液にしてはかなり緩めで、化粧水に近い感じです。
少量でよく伸びて付けた後もベタ付きは全くなく、
お肌に浸透しているのがよくわかります。

エイジング ケア美容液なので、
翌朝のお肌の状態も良かったです。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


リペアウェア レーザー フォーカス オールスムース
メークアップ 15 (セラム ファンデーション) SPF15・PA++
は、
全部で6色ありますが、今回モニターで頂いたのは、04番の標準色になるのかな?
私にはかなり濃すぎて、実際のイメージがよくわきませんが、
テクスチャーは、少量だけでかなり伸びて美容液が入っていると
終日お肌の状態が乾燥する事無く、潤っている感じがしました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


自分に合う色で付けてみたいので、一度カウンターに行って
付けてもらいたいと思います。

美容液効果で小じわと言うよりも毛穴も目立ちにくく、
陶器のお肌が実現しそうな気がしました。

自分の色でまた試してみたいですね。
サンプルも色白よりであれば、もっとよかったかなと思います。

CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛

みんな教えて!参加中★秋の新作コスメ☆
プリンセステーマパーク参加中!おすすめ!秋冬コスメ

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]