最近、セブンイレブンのスィーツにハマっているにゃん☆です(*^ー^)ノ

本日ご紹介するのは、宇治抹茶クリーム大福 

photo:01


写真が横になってしまってすみませんあせる
photo:02


実は和菓子は好きでも大福は苦手なんです。
って言うのは、大福って粒餡が多いですよね?

でもね、これを手に取った時にこし餡って書いていたので、
ワーイこし餡だ~って思って思わず購入!

photo:03


中は、こし餡の間に宇治抹茶のクリームが挟んであるんだけど、
宇治抹茶クリームはそれほど甘くないけど、
こし餡が思ったよりも甘かったな。

photo:04


でも、全体的に美味しい!!
たまには和菓子もいいね~(o^-')b

この数日に買ったセブンイレブンのスィーツが
どれも美味しかったので、他の商品もちょっと気になります。

当たりハズレがないスィーツって買ってて安心です☆


ピックアップテーマの森参加中☆涼やか夏★スイーツ
プリンセステーマパーク参加中!激ウマ♪ひんやりスイーツ

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]