昨年から購入しているコチラ 塩分チャージタブレッツ。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



昨年発売されてすぐに完売してしまい、
いろんなスーパーに問い合わせても在庫が
なく、直接岡山県のカバヤ食品に問い合わせた所、
既に生産が終了されていると言う事でした。

結局購入できたのは1袋だけ。

そして、昨年購入できなかったので、
自宅から近いスーパーにもお願いしていましたら、
今年はあちこちで見かけるほど、かなり生産してくれているようです。


今年は増産されたのか、岡山だけではなく、
別の地域でも製造されていました。

今年はスーパーに行くたびに見つけたら3袋ずつ購入。

食塩全体の50%は、沖縄の海水塩を使用されているそうです。

これ1粒で、クエン酸、塩分、糖分を補給できます。
汗をかいて、水はあっても塩分を補給できない時は
かなり重宝できるので、いつもバッグの中に入れて
持ち歩いています。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


あまりの美味しさに1袋あっという間になくなってしまいますあせる


ピックアップテーマの森参加中☆夏の紫外線対策
ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]