宛先を間違えてメール送ったことある? ブログネタ:宛先を間違えてメール送ったことある? 参加中


宛先を間違えてメール送ったことありますよ!!
相手は彼氏のお母さんに…。

彼と彼のお母さんのメールは同じフォルダーに入れているのですが、
キャパオーバーになると保護されていないメールが消えてしまいます。

それまで彼とメールのやり取りをしていて、気が緩んでいた事もあり、
宛先を見ないで返信を書いたつもりが送信ボタンを押した時に、
あれ?名前が違っていたと思い、確認すると彼のお母さん宛で…叫び

しかも夜22時。

そんな遅い時間に夕飯についてのメールを送ってしまったんです。

夕飯は焼きたてのパンにするか、ご飯にするか?うどんにするか?
豚肉の生姜焼きにするか、焼きうどんか、豚肉の野菜炒めの
どれが食べたいみたいなメールと早く帰ってきてラブラブ

ちょっとふざけた内容のメールもちょっと入れて送り、
青くなってしまった叫び

気が付いてすぐに夜分に間違いメールを送ってしまって
申し訳ございませんとメールを送信したら、
入れ違いにお母様から思わず噴き出してしまったと…ガーン
かなり笑われてしまいました。

こんなに遅いのか聞かれたので、いつも帰宅が23時半ごろになるので、
少しでも暖かい食事を食べさせてあげたいから、
私も彼の帰りを待ってから食事をするので、
23時以降に夕飯を食べ始めて、終わる頃には日付が変わっていると。

そして、彼がお風呂に入って寝てから洗いものと、
自分がお風呂に入るので寝るのが3時過ぎになってしまうと
言う事も伝えましたら、そこまで大変だと思っていないかったらしく、
私への態度も変わりました。

結果間違ってよかったのかもしれないけど、ホント恥ずかしかったです。

彼にも帰宅した時にその話をしたら、『ゆうさんって、ホントドジっ子だな~』って
言われてしまい、それ以来ドジ子って時々言われていますショック!

それ以来宛先を確認してから送信する習慣ができましたあせる

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]