久しぶりに彼がミスドで購入ハート*
8/10に新発売されたあの味、この味、どこの味?

<沖縄編>
ベイクドファッション紅芋です。
ようは、オールドファッションの上に紅芋餡を
のせてあるだけなんですか、この餡美味しい☆

photo:01


国産紅芋が使われているんで安心して食べられます。

photo:02


<大阪編>
たこ焼きに似せたドーナツですが、
こちらにかかっているのは、本物のたこ焼きソースと
青海苔と鰹節です。
面白い発想だけど私は苦手でした。

ソースがかかっていなければ、ポンデリングの味です☆

photo:01


ジョークには面白いと思うけど、ソースがかかっているドーナッツ、
私は無理でした。
ドーナッツもたこ焼き味だったら意外と面白かったのかも。

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

iPhoneからの投稿