さて、先日のコチラの正解は・・・( ´艸`)

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


実際に実物を見せてもmaxbeetさんがコメントを残してくれたように
リップグロスと答える人が多かったのですが…
リップグロスではないんですよ!!

正解は・・・なんとおしゃれな!!

歯ブラシなんです☆
試して良かったもの人に勧めたいもの②


2本セットで398円!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ケースがハブラシに見えなくて、オシャレだと思って購入!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


デート中にちょっとお手洗いを利用する際にも、
これと口紅を持っていけば、バッグを持っていく必要もないし、
ポケットに収まるのでとてもスマートだと思います。

先日の六本木のイベントの帰りに、マツキヨに風邪薬を
買いに行った際に見つけましたうへ


正解者はテンテンさんです。

いつかお会いできるかわかりませんが…何かプレゼントしますね☆
ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]