発売前からtwitterでもブログでも超話題の
ランコムから新発売される新・美容液『ヴィジョネア』を
どうしても発売前に試してみたくて、百貨店でサンプルを
頂いてきました。

じっくりお話を伺いたかったので、お客様があまりいない時間を
選んで行ってみました。

最新美容液『ヴィジョネア』に配合された[LR2412 4%]とは、
ランコム独自に開発した先鋭分子。
お肌の限界まで深く、自ら浸透するように作られているとか…。

そして頂いたサンプルは…コチラ

試して良かったもの人に勧めたいもの②-ランコム ヴィジョネア


この小さなパウチで朝晩2回分づつは使えるので、1パウチ(1ml)で2日分という説明を受けましたあせる

試して良かったもの人に勧めたいもの②-ランコム ヴィジョネア


確かに薄く伸びてデコルテまで使う事で、キメが更に細かくなりそう。
ジェニフィックは愛用しているので、それと合わせて使う事で、
更にキメの細かさがキープできるかなと思っています。

浸透力がいいので、左手にいつも乗せて顔に伸ばすのですが、
手の甲が左右で違うんです。

彼にまるで20代の手って言われたので…かなり期待できるかと思いますきゃ

ただ、正直、1パウチ…ではわかりませんあせるもっと使い続けて行きたいですね☆

夜更かしした翌朝のお肌の状態は確かに他の美容液とは比較できないほど、
よかったので、まずは自分が試して他の人に勧めたいと思いました。

この香りは今までのスキンケアの中で一番よかったので、
シリーズで発売されると聞いているので、完璧な美肌に近づけるチャンスかも!!

ランコムサイトで美肌力をチェックしてみたよハート

結果は…コチラ

【ランコム最新美容液「ヴィジョネア」】
完璧美肌力チェック結果80%!
毎日をポジティブに楽しく暮らすあなたは、潜在的な完璧美肌力の持ち主。

確かな知識と豊かな好奇心で、ココロもお肌もピュアな輝きを放つあなた。
基礎代謝を高める半身浴で、その自信に満ちた肌をキープさせて。
38~39度のぬるま湯で20分ほど入浴するのが効果的です。

貴方も美肌力をチェックして『ヴィジョネア』現品に応募!コチラ8/18まで

http://www.beaute-lancome.jp/campaign/vsn201107/uj28q0

追記:これやっぱりとってもいい美容液です☆
サンプルまた頂けたので試してみましたが、
毛穴もそうだけど、お肌がスベスベになります☆

みんな教えて!参加中★インナービューティのススメ
ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]