8月11日発売されたばかりのチョコスィーツ、
半熟チョコスフレを仕事の帰りに彼が買って来てくれました。

photo:02


実はチョコは好きでも、チョコレートケーキは濃厚過ぎて
苦手な私なんですが…この半熟チョコスフレ…
大きさが一口サイズ何で凄く小さい。

photo:03


クリームチーズと牛乳を使用して、しっとり濃厚に仕上げてあるので、
普通のチョコレートケーキよりはふんわりしていて、食べやすかったです。
くどさもなく、意外と美味しい( ´艸`)

ちょっと食べたい時には向いているかも。


photo:01


もうひとつはトルテケーキ ベイクドチーズタルト

photo:04


以前から出ているチーズタルトだけど、これは、かなり味が濃厚で大好き☆
チーズケーキとまた違うからチーズの味が口いっぱいに広がるので、
ベイクドチーズが大好きな人には堪らない味です

ダーリンよいつも美味しいケーキありがとうо(ж>▽<)y ☆


プリンセステーマパーク参加中!激ウマ♪ひんやりスイーツ
iPhoneからの投稿