先月両親が青森に行った際に買ってきたお土産を
少し分けてもらって自宅で彼と食べてみました。

ネーミングが面白い!!

photo:01


青森産の美味しいリンゴが使われていて、
中はシャキシャキしたりんごなのですが、
サクッとしたパイ生地と言うよりも、
柔らかいパイ生地でした。

photo:02

食べ終わった後に裏側を見たら、トースターで
温めるとサクサクのパイの食感が戻り、
焼きたてのようですと書かれていましたあせる

翌日は、温めて食べてみたら、
サクサクしているので、トースターで焼く事で
水分が飛んでサクッとしたパイ生地になるようです。

ただ、これ1本で174kcalあるので、小さいけど、カロリーは高いようです汗1

りんごは、美味しくて2本ではなくもっともらってくれば良かったと思いました。
青森…誰か行って買って来てくれないかなぁ~☆

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

iPhoneからの投稿