見た目的にそんなに量があるとは思えず買ってみました。
ピッツァサンド マルゲリータショルダーベーコン味
試して良かったもの人に勧めたいもの②


ローソンで購入。
おやつてきな感覚で食べてみたら意外と量は多いですね。
ただ、レンジでチンなので、生地の部分が生焼けぽかったです。
レンジでチンしてからトースターで焦げ目をつけた方が
より美味しかったかも。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


確か3種類ぐらいあったような気がします。
一番好きな味なのでこれにしました。
この具材にバジルも入っていればもっといいんですけどね。
そうすれば完璧なマルゲリータなのにね。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


おやつ以上の量で満足でした。
ワンハンドスナックなので片手で食べられるのは、
とても便利だと思います。
手が汚れることもなかったです☆

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]